分散SNS AdventCalendar 2019-12-11

SNSこの記事は「分散SNS」AdventCalendarの11日目の記事ですの!

ごめんなさい,つい白井黒子口調に...

adventar.org

 

 

私のざっくりした歴史

...私が分散SNSに来訪したのは2018年夏,

フレニコ https://friends.nico (閉鎖)であった.

私は気分屋で,よく垢を増設したり,転生(*1)したりすることもあった.

2019年03月末にはきりたん丼,めいすきーなど幾つかの鯖に登録した.

その後,様々な鯖に登録したのであった

私について

とある科学の超電磁砲が好きな人.

地図ばっか見ている.

御坂美琴推し

いいぞすこれ

男性

 

・主に登録している鯖

Mastodon

・ベスフレ

・mstdn

・Pawoo

・Fedibird

・きりたん丼

・まちトドン

Misskey

・io鯖

・めいすきー

・ちゃそ丼

その他

・@meet

 

などなど分散SNSだけで20垢以上所有しています

at-meet.com

・Discord

閉鎖、退会した鯖

・フレニコ

・ゆずりな丼(Misskey)

・神崎丼

・銀河丼

 

私のDiscord鯖達です、好きに入っちゃってください

基本的な鯖

discord.gg

とあるシリーズに特化したサーバー

discord.gg

サブ鯖

discord.gg

 

Twitter垢は連絡くれれば教えます(5垢所有)

 

ちょっとした投稿

misskey.m544.net

misskey.io

misskey.io

misskey.io

...Misskeyだらけだな

 

最近はMastodonに行く回数が減りましたが今後も継続して行きたいと思っています...

 

短いかもしれませんがここまで(長文書くの苦手)

 

サッ