フレカフェ&きりたん丼合同 AdventCalendar 2019-12-11

この記事はフレカフェ&きりたん丼合同 Advent Calendar 11日目の記事です.

adventar.org


section1 なんでこのブログサービスにしたん?

一応4つのブログを持っていますが各ブログの利用状況はこんな感じです.

Blogger : フォント指定に手こずって放置

はてなブログ : サブブログという位置づけだが殆ど改造もせずに使用

Abema : 作業用ブログだが最近は殆ど使ってない

livedoor : Abemaの引っ越し用

 

まぁ,はてなブログがいいだろうということでここにしました.

 

ブログ見ているとknze.me終了まで(から)のカウントダウンタイマーがそのままになっていました

dengekihime.blogspot.com

 

懐かしい

section2 住処の引っ越し

最近はTwitterとめいすきーに住んでいますのできりたん丼に来る頻度が落ちましたが

週2以上のペースは維持しようと思っています.

最近はまちトドン,misskey.ioにも来るようになっています.

まちトドンは作業用,misskey.ioはランカー結果報告を中心に投稿しています

めいすきーは家にいる時は殆ど常駐しています

 

さあ...ここまでURL含めて約500文字,次何書きましょう

section3 中の人について

今更だが自己紹介しておく

 

・髪の毛を伸ばしたら...上条当麻みたいになります

御坂美琴推し

・地図好き,キロポスト好き

・知的障害持ち

・体重,身長については御坂美琴とほぼ同じくらいです

・一応男性ですが...なんでこんなに痩せてるのだろう?

・血液型はB型 Rh+でいつもマイペース(いつもギリギリになるまでやらない)

 

...リア友から上条当麻と言われました

不幸ばかり起こっているような気がします

そのおかげでちょっとした幸運に気づけています

 section4 Discord自鯖紹介

ここではDiscord自鯖(3鯖)を紹介します

 

基本的な鯖,思いついた事はなんでもチャンネルにします

discord.gg

 

とあるシリーズに特化したサーバーです.勿論,雑談も可能です

discord.gg

 

上2つサーバーを統合してチャンネルを減らしたものがこれ

味噌煮と呼ばれていたりいなかったり

discord.gg

 

 まあ,どれも似たようなものなんで好きに入っちゃってください

section5 最後に

ブログこんなに書いたの初めてだ...(おい)

普段は200字以下です.

ここまでURL含めて約1,000文字ですが...

個人的にはこのくらいでいいかなと思っています.

中の人がブログ書くと雑記みたいなるのは当然!(おい)

とある科学の超電磁砲T,楽しみです.放映まであと1ヶ月!

それでは,またタイムラインで会いましょう

 

サッ

 

section数の文字がでかくなったり小さくなったりでサイズを均一にすることが案外大変でしたが

最終的にこうなりました,でかかったらごめんなさいm(_ _)m